So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2017-12-05

ea897afe.gif

あー今年は忙しかった・・・
500は行ったかな・・・まだ来年初頭まで忙しい・・・
特に書くこともなく今年は終わり。
しんどい一年だったな~
今年は収入が良かったんで、来年はまったり過ごそうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

今年も終わりか

f7ade3a6.jpg

特に何もない年だったな・・・

痔になったくらいか、8年ぶりにw
そんなもんか

稼ぎは相変わらず。
ツイッター界隈で単価が〜とか貧乏が〜とか言ってるけど、俺には関係ないかな。おかげさまで・・
だからといって毎年500万行ってるかと言うとそんな事は無いがw

アニメもゲームも今のところ興味がないな
でもデッドライジング4でも買うかも

今は買った車のカスタムをすることに頭を悩ます・・・古いからライト暗いしタイヤも古いままだし、その他諸々変えないと快適じゃないので仕方ない
そんなところ
バイクも寒くなってきてバッテリー管理がめんどくさい季節

帰属のスタジオに良くしてもらってるので

ぶっちゃけ4000円台の仕事なんて寧ろ時間の無駄だなと最近思うところ。

作監込みで原画大量に取ってる方が儲かりますね^^
スケジュールも把握しやすいし^^

( ^ω^ )にっこり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

お久し

8c131850.jpg

テキトウに生きてましゅよ~^^
今月含め3ヶ月はまあまあ儲かったな~

車買い換えた。中古の250ccのスクーター並の値段だけどw
車検切れるしついでに買い換えようと思って。都内じゃ必要ないけど、ダラっと遠出するには良いかなと思ってさ。車種はプレリュードのBB6

仕事はテキトウにやってますよ。デッサンが必要ないアニメやり続けると絵が描けなくなるね~仕方ないけど。いざそっち系やると忘れてるのが辛い
そっち系やらなきゃ良いんだけど、そういうわけも逝かず・・・
どんどんスポイルされてどんどん使えない奴になって行くんだろう・・・

ゲームもアニメもほとんど見てもやってもおらず・・・
どんどん興味の対象から外れてっていくな~仕方ないけど
そもそも楽しかったのはプロになる前だったような気がするなw

そういえばSo-netの文字が勝手に消えるんで治したいんで調べてみたが、治らんのでもうどうでもいい。

今年は頭に二ヶ月休んだのが響いてくんのかな~まあいいけど
8月も終わると今年も終わった気になるな。

もう色々と仕事や絵など追いかけることに疲れてきた。もう勉強したくないし面倒くさい、そうやって年老いていくんだろう・・・・いろんなことに興味が薄れていくんだろうな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

もう5月も終わりか・・・

5dc69234.jpg

あーしんどかった。いろいろと
仕事は相変わらず忙しい
ちょい前に100c作監+40c原画持ってたが\(^o^)/約一ヶ月かな。時間くれよもう
次は約70c作監の原画約60弱、時間は3週ちょいか・・・
アカンかも・・・ま~少しレイアウトバンク兼用とかあるから多少はマシかもしれんが
来週からスタートだな。
それ以外に100cほど作監頼まれてるが、どうなることやら・・・
仕事は重なるもんなんだな~

ゲームはダクソ3買って少し2週目まで進めて飽きてきた。
デモンズのようには夢中になれんな
1で気に入らない所が継承されてて、もう駄目なんだなーと思った
一番ダメなところは武器の振りモーション。戦技も武器消耗だったら良かったんに。魔法は産廃、使う気0。他も・・・
少しも新しいことをやろうという気概がない、ただステージが変わっただけ。
がっかりだわもう

さて次にやるもんあるかな~ドラクエ無双2で的当に遊ぶかな、マルチだし

バイクは
マジェスティSいろいろカスタムして10万くらい使ったかな
マフラー変えてシート変えてローダウンにしてミラー変えてフロアーステップステンにして、後はタイヤとライトLEDに変えるくらいかな~
6RはETC付けるかなーといった所、助成金出てるし。
車はまだ存命。9月までかな。

アニメは今季何も見てないかも・・・騒がれてる作品あったら見るかな

株は・・・現物で-150万くらい含み損中~もう諦めたw金が溜まったら的当にナンピンでもするわw碌でもない人生やったでホンマ・・・あーまだ死んでなかったかw

そんな所

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

適当

DSC_0517.jpg 新年明けてましたね^^
特に書くこともないけど近況

お仕事は
11月中くらいから今迄ほとんど仕事しないで自宅でニートしてましたw
去年は忙しすぎて死ぬ思いだったので、まーいっかということで。

これからの仕事の予定が某作監120カット弱と原画23cくらいと、別で36c位
いきなりフル稼働でしんどいかもしれんが、追い詰めないと仕事しないので
これでよしとしとこう・・・

あサムネはシグナスXをドナ・ドナして新たに新調したマジェスティーSです
俺の体重でも楽々再加速で中々パワフルですね

欠点はシートが狭いのとメットインが広くないのと200kmくらいで給油しなければならないことくらいか・・・多いなw
180cm90kg位なんでシートが窮屈すぎるかな・・・
今後シートとマフラーくらいは変えるかもしれんって所。

ZX-6Rとスカイラインは健在ですよ
車は9月までに売っぱらっちゃうかもしれんが・・・維持に毎月25000円はしんどい。収入次第で車検取るかもw
あんま仕事したくないけどw

ゲームはドラゴンズドグマオンラインやてたけど3ヶ月で飽きてきた。
同じことの繰り返しだし仕方ないね、2chにも書いてあった不満がその通りすぎて(草)
今はオーディンスフィア レイヴスラシルやってる感じ。前のやつのリメイクなんで二度目なんだけど、アクションは前よりストレス無くていいな
無駄なスキルと多すぎる食い物はいかがなものかと思うけどw
そんなことよりステージを凝って欲しかったのと、エリアを増やして欲しかったな~
ボリュームが足りない。ドラゴンズクラウンでもそうだったけどな
今後の課題にしてほしいわ。

後期待のゲームはドラゴンクエストビルダーズかな、あとついでにダクソ3位か・・・今のところ
よく調べてないので、ネットで騒ぎ出したら調べてみよう。
フォールアウト4はオンゲだったら買ってたなw

アニメは~アンパンマン・・・じゃなくてワンパンマンが面白かった
リトルウイッチアカデミアの映画も面白かったけど、なにか足りないような気がした
一作目のダンジョン探索的な冒険的要素が好きだったのかもしれん。RPGな・・・
他は思い出せない・・・草
あ、ダン街面白かったよ!

そんなところか。

そういえば近所の中華料理屋の店主が逝去されてた。よく通ってたので悲しくなった。突然だった(T人T)
そういえば高年齢が多いな、どこ行くところも・・・

今年は去年ほど仕事しないでマッタリ過ごそう。そうしよう。
既に崩れてるような・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

9月11日!

d64ca08a.jpgまだしぶとく生きてますよ^^
特に書くこと無いけどたまには。

ゲームはブラボに絶望して途中で投げた。つまらなすぎて先に進む気が起きない。ダクソ2はDLCやらずに終えた。ダクソ3は期待できないもう。外道プレイヤーのおれにはもうゴミだわ。デモンズ返せ糞フロム

今はドラゴンズドグマオンラインをマッタリやってるくらい。それとエアメックウォーリア。MSGは1しかやってないんで多分今後もやらんだろう
SWバトルフロント出たらやるかな。
PS3が死んだんで修理出さなあかんな~
PS4版ウル4買ったけど俺にはもうついていけないゲームだな。買うんじゃなかった。目押しとか無理。5もムリだろうな
バーチャ5が俺にはあってる。
今後も面白そうなゲーム出たら買おう。すぐ飽きるけど
あ~オーディーンスフィアのリメイクでっから買うかなps2はコンプしたけど

仕事は今は作監半パート+レイアウト46cと2原待ち44c+16c(これからレイアウト作業)か・・・仕事したくないな~まじで

バイクは全然乗ってねー車も乗ってねーどうすんべ。車は車検でさよならするかもしれんがな。普通にスイフトsでも買えば愛着も湧いたかもしれん・・・今後心変わりすれば・・・

もう正直持病がかなりキツくなってきた。椅子の座り過ぎ病なんだけどな
特に足の裏がヤバイ。もうだめかもしれん・・・人食いバクテリアに感染しないようにしたいところ・・・

でもGROMが欲しいんだがノリで買っちまうかな~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

適当

1408272745504.jpg
生きてるよまだ!

特に書くこともないんだけど、たまにはね

仕事はいつもどおり忙しい

ゲームはPS4買ってブラッドボーンやってんだけど、左手の銃は俺には合わなかったな~サイコガンならいいけどw
結論としては肌に合わなかったわ。
早くデモンズソウル作ってPS4で!
それと常に画面が暗いので、画面注視するのがしんどいし疲れるので、長時間できないわ・目が回るわ・酔うわ・・・
そんな感じ
次のゲームを探すか・・・SWバトルフロントは期待してるけど

世間では色々事件やら何やら起こってるけど、そんなことはどうでもよくて、今はとにかく仕事の量減らしたい。
もうしんどい、病気にもなるし
自宅の片付けをしたい!とにかくしたいわ。実家に物置作ってソコに使わない荷物を放り込んで身軽になりたいわ

知り合いの制作くんが亡くなるし・・・もう俺も何時死んでもいいように身軽になろうと思う。そのために車も買ったし・・・
5月中には物置建てたいね~13万くらいかかるけど
つか去年9月に車買ったのにもう5月かよw税金5万来し

あかんて・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

年明けたな~

c00f9ef2.jpg今年は死なないように気を付けて頑張ります

PS4でも買おうかな・・・やるもんがないんだよなー・・・

ジーパン尻のあたり派手に破れたw
7年くらい前のもんだから仕方ないが・・・新しいの買わねばな・・・

車はまだ600kmくらいしか走ってない・・・バイクに至っては・・・
実家が今頃ガレージ作るので、バイク置けそうならFZ-1でも買おうかな~今ん所もう置けないし・・・

年末のいつものメンバーの忘年会はみんな相変わらずいい調子だったな~
午後5時に始めて終電に帰るという具合で、話は尽きなかったな・・・

年始の地元の連中も午後3時に始めて深夜2時に帰るという具合・・・

仕事はこれからだんだん忙しくなりそうだな
ストレス無く進行していけばいいな~と願うばかりだ

投資は・・・40%くらい溶かして撤退w
センスがないことがわかったw
溶かした金でランエボでも買えばよかったw

頑張ってお金貯めよう・・・貯めてどうなることもないだろうけど

ま~何かしら有れば何かやっていかないと時が止まっているような、ループしてるような事になるので、積極的に参加して行くようにしたいもんだな

起きる→会社→飯→仕事→帰る→寝るの繰り返しだし・・・





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

\(^o^)/

儚い夢だった・・・

アベノミクスは幻想・・・
ナニもなかったんや・・・・・

仕事がんばろう!!

12月までに、トータル計算しても最低100万くらい入ってくる予定だし^^
仕事が一番大事だね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

特に書く事も無い訳では無いんだけど・・・

8701849B3014070302000.jpg今回の雇用統計でZX-10R一台分くらい儲かっちゃったv(´◉◞౪◟◉`)v



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



ちゃんと110円で利食ってもう一度入り直せば、もうちょっと儲かったんだろうけど
焦っても仕方ないしマッタリやろう
スキャは向いてないのは自分は良く判ったので
虎視眈々とチャンスを見極めようと思う。

ポジポジ病はパチンコに行きたくなる気分に似てるな~
久しぶりに行ったら、サムスピがあったw稲川淳二とかw

とにかく我慢我慢・・・我慢が大事

仕事柄ずっとPCと睨めっこだからコレはいい副業かもしれんね
仕事にかまけて決済を見誤ることも多々あるけどなw
トイレに行ってる間に10万マイナスとかw


何事も損切りは大事


そういえば、御嶽山噴火びっくりしたな~
亡くなった方々にはご冥福をお祈りします・・・

昔知り合いとシェアルームやってた時にアメリカのテロ9.11体験したんだけど、ちょっと似てたかもしれん・・・
最初何事?と思ってたら、どんどん被害が顕になって偉いことになってったような感じ

山なんてまず登ることはないだろうが、活火山だけは気をつけよう
あ、でも富士山の5合目くらいは行くかもしれんがw
ま~その前に交通事故の方がよっぽど気を付けなきゃならんがね~

あ~今年は仕事しかしてないマジに・・・なんなんだ~人生→仕事→終わり・・・か?

何とかしたいなんとか・・・
貯金がいっぱいあればな~

頑張って増やそう!

あ~因みによく見てるニコ生fx生主は、ほとんどが退場してます(^p^;)
某生主は俺が見てるだけで、5000万以上マイナス食らってますww

600万から25万にして、今500万にしてる人も居るので、希望は持てるかな・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | -
メッセージを送る